廃材置き場

オタク臭い文章でほんとにごめん

つぶやき

こんにちは、リビングでセカライ映像を見ていたら母親に「ベイ・シティ・ローラーズって知ってる?」と声を掛けられました。

 

f:id:Fooryouhin:20180207163741j:plain

ベイ・シティ・ローラーズ

 

f:id:Fooryouhin:20180207163750j:plain

High×Joker(の中の人達)

 

言うほど似てるか?

 

ということで、本日サドライ一日目の感想の方アップさせていただきました。

fooryouhin.hatenablog.com

最初はブログなんて書くつもりなかったんですけど何日立っても頭の中からあの日の記憶が離れずにいてこれは書くしかないな…と思いました。もうずっと頭の中はサドライで埋め尽くされて何も手が付かない、何なら脳内ではまだ幕張でライブやってる。静岡公演の一般発売まだ…?←まさかこの一時間半後に一般についての情報が解禁されるなんて

 

サドライ初日の感想を書くためだけにはてなに登録したので今後このブログを活用するかはまだ未定なんですけど余裕があったら二日目の感想とMCメモも書いてアップしたいと思います。

ブログを始めたことは誰にも言ってないのでもしこのブログに辿り着いた人がいたならもう感謝しかない、読んでなくてもいいです。クリックしてくれて本当にありがとうございます。

 

それでは。